※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
妊娠・出産

胎動が旦那に伝わるのはいつごろでしょうか?みなさんは何週目くらいで感じましたか?私は20週後半から感じ始めました。


最近やっと頻繁にお腹ピクピク
胎動がわかるようになってきて嬉しくて
にやけてしまいます🐣💕

それと同時に、
私が、あっピクピクしてるーってゆうと
旦那がすかさずお腹を触ってきて
分からないなーーーって拗ねています笑


旦那にも胎動が伝わるようになるには
あとどのくらいかかりますかね??
みなさんは何週目くらいに旦那さんにも伝わるくらいの胎動を感じてましたか??

ちなみに、私自身が胎動をしっかり感じ始めたのは
20週の後半くらいからです!

コメント

deleted user

今22週ですが、蹴りが強いのか暴れん坊なのかよく動くんですが旦那がお腹触っててもわかるくらいにもうなってます😂旦那が歌うとよく動きます!

ちゃむ

わぁ♡
胎動嬉しいですよね😊

私も19週くらいから胎動感じ始めて、23週あたりの最近やっと夫もたまにわかるくらいになってきました(^^)✨

個人差もあるのでなんとも言えませんが、あいさんももうちょっとかもですね❤️

kahomin

17週から私は胎動感じてるんで旦那にも触らせてるんですけど、未だにわからん!!って言われます😅
痛いぐらい強い胎動なんですけどね🤣目でもわかるぐらいなのに旦那が触ると動かないです笑

ママ

19週後半には主人が触っても分かるほど動いてます👼