※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

この世の中の状況で、60代の母がスポーツジムにまだ通っています。プ…

この世の中の状況で、60代の母がスポーツジムにまだ通っています。

プール、マシン、ラケットボールをしてるそうです💦

行かせない方がいいですよね。行かせたくないのですが、なんだか、事の重大さをわかっていないのかと思います。

コメント

かぼちゃ

スポーツジムでの感染もニュースでやってましたね!
同じ時間に利用してない人でも感染者が出てるくらいですから危険だと思います💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

ですよね!伝えたんですが「マシンはやめとこうかな」って言われました。もう全部やめろよってイラってしました😑
    もうスポーツジムも休業してくれって感じです。。。

• 3月7日
☀️

そこのスポーツジムが徹底的に換気してて、アルコール消毒も徹底してたらまだしも、少しでもリスク下げる為に今は自粛してほしいですよね💦
ましては高齢でかかると重症化もするかもしれないので…
極端な言い方ですが、私なら、ジム行かないだけで死ぬわけじゃ無いんやし、むしろジムに行って死ぬ危険性あるんだったら行かない方選択するのが賢明じゃない?と言います😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

スポーツジム自体も休業してほしいです😣
    スポーツジムとか、ジジババ多いのに😣💦
    ほんとそのとおりですね💦
    もう一度伝えました。
    週1だけにしますと連絡来ました😔

• 3月7日
  • ☀️

☀️

あーまだ行くのか〜というかんじですね!笑
    ご年配の人って頑固ですよね😅💦