※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海チャン
妊娠・出産

現在妊娠3ヶ月目ですが、仕事をしており3歳児の子育てもしています。2人…

現在妊娠3ヶ月目ですが、仕事をしており3歳児の子育てもしています。2人目とゆうのもあり若干余裕ぶっこいてますが..w 1人目の子より悪阻がまったくなく不安です。

妊娠疑惑から2週間後に検査薬で陽性反応!その後色んな諸事情が重なりなかなか行けずやっと産婦人科に行けたのが1ヶ月半過ぎた頃.. その時に 妊娠はしているが赤ちゃんの姿が見えない と言われ紹介状を書いてもらい病院に予約を取り さぁ!やっとお子の状態が分かるぞ ってときに義母が倒れ急きょ入院先の病院へ向かい私の病院へは間に合わなかったのでキャンセル。そして今回やっともう一度予約が取れあと1週間って所で出血確認..
おりものと混じった赤茶色の出血。えー?!ここにきてかッ..!
と思って少し不安を抱いてます。

病院へ検診に行けてなくお子の状態も全くわかってないところに出血はかなりの不安と心配です..
気持ちも奥底まで沈んでいますが頑張って育児家事仕事をこなしていますのであまり強い言葉をかけられると簡単に崩れ落ちてしまうので.... すみません。

コメント