※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊活

2人目不妊で病院行ったら抗精子抗体が陽性だった方いますか??(1人目自然妊娠で)

2人目不妊で病院行ったら
抗精子抗体が陽性だった方いますか??
(1人目自然妊娠で)

コメント

ひまわり

🙇‍♀️すみません…ご希望の回答と少し違ってしまいますが初めて検査した時には抗精子抗体陰性でしたが、2年後転院の為1から検査しなおしたら陽性になってました💦なので体質変わる事もあると思います😔

• いろは

いろは

コメントありがとうございます🥰❤️
    そ、そんなこと実際あるんですね!!😳陽性だったら自然妊娠は不可能なんですかね( ; ; )私はまだ陽性って決まったわけじゃないですが、中々妊娠出来ないので陽性になってるかもしれないですね💦

• 3月8日
ねこねこ

はい!!
1人目自然で、2人目不妊で調べたら陽性でした😭😭😭フーナーテストとかされましたか??

• いろは

いろは

えー!そうなんですね💦💦
    出産を機に体質変わっちゃったりするんですね( ; ; )
    フーナーテストするって話になって、不安で色々調べてたら抗精子抗体っていうのがあることを知って、怖くなってママリで質問しちゃいました😱
    フーナーテストをしたら、結果動いてる精子が何匹もいたので、抗精子抗体の検査はしないって言われました😖👍

• 3月15日