※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maachan♪̊̈♪̆̈
妊娠・出産

男の子2人のママが3人目の性別を検診で知りたいが教えてもらえず、エコーで男の子のシンボルが見えるか気になっている。他のママの意見を聞きたい。

男の子2人のママで3人目は産院に通って産み分けして、先日13wの検診に行ってきましたが性別 は教えていただけませんでした。上2人男の子なのですが、このようなエコーはなく、、このお股の間に写っているのはやはり男の子のシンボルでしょうか?つぎは男の子でももちろん可愛いのですが、気になって、、
男の子ママ女の子ママ、みなさんの意見聞かせていただけたら幸いです。

コメント

DAHNmama

場所的に臍の緒なのかな??とも思います🤔

  • maachan♪̊̈♪̆̈

    maachan♪̊̈♪̆̈

    さっそく返信ありがとうございます💕ひとりでずっとどっちかなぁって検索したり考えたりしていたので、、意見くださって安心しました😌♡
    臍の緒なんですかね、、突起物とはまた違うのかなぁ、、

    • 3月7日
あい🌻

最初は男の子も女の子も突起があると言いますからねー🤔

まだ分からなそうですね😂

息子の時は18週で男の子確定しましたが、今回の子は25週の時に女の子だと思うけどなーと曖昧な感じです😅

今回の子のエコーの時に何回か男の子っぽい突起がうつったりもしたので、ほんとエコーの見方って分からないもんだなと思いました💦

次の検診でしっかり足を開いて見せてくれたら分かるかもしれないですね👧👶✨

  • maachan♪̊̈♪̆̈

    maachan♪̊̈♪̆̈

    最初は女の子も突起があるって言いますよね😌
    ほんとにエコーの見方は3人目になっても分からないです😅
    次回の検診ではわかったら嬉しいです😊♡

    • 3月7日
deleted user

私も臍の緒かな〜と思いますが、
13wだとベビーナブと言って女の子にも突起物がある時期ですよ〜!

  • maachan♪̊̈♪̆̈

    maachan♪̊̈♪̆̈

    そうですよね😌まだ13wだからはっきりは難しいですよね😧でも明らかな突起物が写ったので、、😅臍の緒なのかな〜😌ドキドキです💭

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなまにうちは突起物のようなものが映って3人目も女の子でした😂❤️

    • 3月7日
  • maachan♪̊̈♪̆̈

    maachan♪̊̈♪̆̈

    3人目も女の子😍羨ましいです!そのエコー写真って見せていただけたりしますか??😌

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これです!😊✨✨

    • 3月7日
  • maachan♪̊̈♪̆̈

    maachan♪̊̈♪̆̈

    お写真ありがとうございます😊ほんとに突起物が😅なのに女の子予定なんですね😳😳ちなみにこのエコー写真は何週のものですか??

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これは11w4dのエコーです😌✨

    はい!女の子確定と言われました😊
    くっきり割れ目が見えました😂

    • 3月7日
  • maachan♪̊̈♪̆̈

    maachan♪̊̈♪̆̈

    そうなんですね🍒☆
    割れ目見えたなら女の子間違いないですね😊
    わたしのエコー写真のは臍の緒なんですかね〜🙄つぎの検診が4週間後なので気になって気になって😅😅

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    写り方的に臍の緒に見えます☺️✨
    次の検診楽しみですね😍😍

    • 3月7日
  • maachan♪̊̈♪̆̈

    maachan♪̊̈♪̆̈

    男の子のシンボルにしても週数的に大きすぎるかなぁっとか思ったりもしました😅

    つぎの検診たのしみです😍待ち遠しくて😳😳

    • 3月7日
えのき

こんにちは!
私は14週でもう男の子のシンボル見えました!
わたしもまだ性別が分かるのはやいかな?と思って先生に聞いたら、生まれた時から性別なんて決まってるから、見えるよ!ほら!と言って見せてくれました😂笑

  • maachan♪̊̈♪̆̈

    maachan♪̊̈♪̆̈

    こんにちは!
    そうなんですね😂
    わたしのエコー写真はどう思います??笑

    • 3月7日
  • maachan♪̊̈♪̆̈

    maachan♪̊̈♪̆̈

    13wでもこれぐらい立派に大きいんですかね😅😅

    • 3月7日