※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃあ
妊娠・出産

岡崎市のフェアリーベルクリニックにて、羊水検査を受けた方、いらっしゃいますか?上の子連れでも可能でしょうか?

岡崎市のフェアリーベルクリニックにて、羊水検査を受けた方、いらっしゃいますか?
上の子連れでも可能でしょうか?

コメント

れん

羊水検査はした事ないですが、託児があるので、上の子を連れて行っても大丈夫ですよ👌

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございます😊
    そもそもHP見ても、羊水検査できるのかも分からないんですが…クワトロは記載あったんですけどね🤔
    託児は、検査の間、預かってもらえる感じですかね?

• 3月7日
  • れん

れん

検査とかは分からないので、一度電話で聞いてみるといいですよ🙂
    託児は、受付した時に託児を利用したい事を伝えると、用紙をくれるので、必要な事を記入して体温を測って、外にある託児室で診察が終わるまで預かってくれます。

• 3月7日
  • しぃあ

しぃあ

分かりました😊
    そういうシステムなんですね😳
    今はコロナの関係で託児やってるか心配ですが、確認してみます。

• 3月7日
rn

羊水検査の件はわかりませんが、今フェアリーベルに通っています。先週受診した際は託児やってましたよ〜!実際に預けました😊
2月に初診で行った時は託児に預けず中まで連れて行っていいと言われたので連れて行きました!内診の時は看護師さんに抱っこしていただき、先生と話してる時はうろちょろしてましたが大丈夫でした😂

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございます😊
    クワトロやった人が対象っぽいですもんね…
    そうなんですね〜😳
    私の行ってる所は、託児お休みする事になったので、心配してました😅

• 3月7日