※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工受精で結果が教えてもらえず、運動率について知りたい。クリニックの経験を教えてほしい。どうすればいいでしょうか?

人工授精について質問です!

こないだ初めての人工受精をしたのですが…
旦那の精液?濃縮してどのくらい運動率が上がった!とか、結果がなにも教えてくれなかったです。。

よく、SNSなどで、35%から95%までに上がった!とか、書いてる方もいるのですが、
教えてもらうのが普通なのでしょうか?

今度はこちらから聞いた方がいいのでしょうか?

皆さんのクリニックはどんな感じでしょうか??

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

私が行ってるクリニックは、人工受精後に5分位安静にしてる時間があるんですけど、その時に紙に書いた、元の精子の運動率と、濃縮後の運動率が書かれた小さい紙をもらってます😊

ママリ

私が通ってたクリニックは人工授精の前に濃縮前と濃縮後の結果を書いた紙を渡されて軽く説明してもらえます😊‼️

もっちーモチモチモチモチモチ

どれくらいの数が元々いて、濃縮後はこれくらいの数になって、運動効率もこのくらい上がってます、っていうのが印刷された紙をもらいましたよー!

はじめてのママリ🔰

やはりそうなのですね、、
次のとき聞いてみます…😢