※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kah
妊活

卵管造影検査で失神した人はいますか?検査中に強い痛みを感じ、気を失った経験があります。医師によると、失神は比較的よくあることで心配はいらないそうです。

卵管造影検査で、気を失った人いますか?
今日検査しましたが、今までの人生で一番の痛みを感じました…😭
かなりの痛みに耐えられない!と思った時に、めまい?みたいなのがしたと思ったら、気を失ったみたいです…。ハッと気づいたら3人くらいのスタッフの方に覗かれてました…5秒くらい気を失ってたみたいです。
検査は無事できて、卵管も問題なかったので、よかったのですが、
半端ない痛みだったのと、失神したということでしばらく涙が止まらず、気持ちも悪く…

痛みは人によって違うそうですが、
失神した人はいるんでしょうか…?
先生によると、割といるとのことで心配いらないと言われましたが…

※ちなみに海外在住なので、日本での検査ではありません。でも方法は日本と変わらないようでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは痛みも失神も大丈夫だったのですが、説明ではそのようになる方もいると言われましたよ!
当日絶食でノーメイクで行き、顔色見ながらやります、という感じでした。

• kah

kah

絶食ですか??そんなことは言われなかったです〜
    何が違って、痛みがあるないって変わるんでしょうね💦

• 3月7日
まる

わたしも失神寸前でした😨わたしの前にやった人が「全然平気だった〜」と話していたのを聞いて案外大丈夫なのかなぁと思っていましたが、大きな間違いでした😂人それぞれですね。
今までで一番ひどい痛み。意識が遠のきました。二度とやりたくないと思ってしまいました…

• kah

kah

意識遠のきますよね😭💦こんな経験初めてです💦同じくもう二度したくないです!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

私は失神しました。
しばらくの間無呼吸だったみたいです。
でも次の周期に子供を授かりました。