※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poyo(24)
雑談・つぶやき

本当汚い手だなぁ‥前はネイリスト目指してて手だけは誰よりも綺麗でいた…

本当汚い手だなぁ‥
前はネイリスト目指してて手だけは誰よりも綺麗でいたくて毎日ケアして専門学校の先生にモデル頼まれるくらい自信があったのに。
今じゃキューティクルボロボロ爪も弱くなって縦割れ当たり前サイドもボロボロ水がしみて痛いしガサガサ。

旦那と付き合ってた時、褒められてたのすごい嬉しかったんだけど子供産まれてから言われたことない😭泣

今自分に自信持てるところ1つもないな
旦那は変わらずかっこいいのに、自分は産後太ったし妊娠線あちこちにあるし手はもちろん身体ボロボロ🤦‍♀️

まだ20代前半でこれはやばいぞ‥
もう少し頑張れ自分💪🏿💪🏿💪🏿‼︎‼︎

と、授乳中に決意。🤱💓

コメント

母娘でキティラー

20代前半ならこれからいくらでも取り戻せると思いますよ(^^)

お子さんたちのオムツ替えする時とかその度にしっかりハンドクリーム塗るとかするといい気がしましたよ☆

• poyo(24)

poyo(24)

優しいお言葉ありがとうございます😭💓
    ハンドクリーム久しく塗れてなかったです‥まずそこからやっていこうと思います🙋‍♀️‼︎

• 3月7日