※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

お子さんがよく遊ぶおもちゃやおすすめのおもちゃを教えてください。シルバニアが好きです。

コロナでなかなか出かけられないので、家遊びできるおもちゃを新しくいくつか買ってあげることにしました😉
同じくらいのお子さんをお持ちの方、お子さんがよく遊んでいるおもちゃや、おすすめおもちゃあったら教えてください。
ちなみにいまむすめがはまっているのは、シルバニアです。

コメント

a.u78

最近パズルと簡単なワークを買ってあげました。
うちの子はかなり活発なので、トランポリン系の飛び跳ねる遊び、dバイクミニで家中暴走しています🤣

あくるの

同じ理由でアルファベットと数字の型はめパズル、アンパンマンレジスター、工具のおもちゃをトイザらスで購入しました!
まだ工具は隠しておいてますが、パズルとレジスターは朝から寝るまで朝まで遊んでます!

• あくるの

あくるの

パズルはこれです

• 3月7日
まにゃ

ぬりえやお絵かき好きです😊
あと滑り台買ってあげました😅

はじめてのママリ🔰

キャンドゥで売ってるフレークマグネットがお気に入りです☺️
お寿司屋さん、ファミレスができます✨

りんご

パズルはどんどんピースが増えてきています。後は数字が最近気になりだしたようでスリーコインズの数字とアルファベットパズル?の数字だけ使って遊んでいます。後はお絵描きクレヨンペンフィンガーペイント、プリンターがあるなら運筆とかも一日一枚ですがしています。