※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

男の子産み分け方法で女の子が生まれるケースについて知りたいです。

女の子のママさんにお聞きしたいです👧🌸
現在1人目妊活中で特に産み分けはしていないのですが、よく男の子産み分けの方法として聞くものに偶然当てはまるものが多いです。タイミングの取り方、行為は時間をかけて濃厚に…など。

男の子産み分けしたけど女の子だった、排卵日~排卵日後に濃厚な行為をしたけれど女の子だった、など…男の子産み分け方法に当てはまるけど女の子産まれた!というママさんいらっしゃいますか?

素朴な疑問なのですが、気になったので質問させていただきましたm(*_ _)m

コメント

あおむし🐛

あっさりでしたが排卵日前の仲良しで女の子でした☺️

  • あすな🌸

    あすな🌸


    あっさり&排卵日前は女の子って聞いたことあります~!
    ぴよぴさんは妊娠中なんですね、おめでとうございます❤️次はどちらか楽しみですね🌸

    • 3月7日
🧸4M1R

2人目男の子でしたが排卵日付近の仲良しで行為事態はものすごくあっさりでしたよ

  • あすな🌸

    あすな🌸


    排卵日前だと女の子、排卵日と排卵日後は男の子とよく聞くような気がします👏

    でも、あっさりだと女の子って言いますよね!
    あっさりでも男の子の場合あるんですね✨

    • 3月7日
m.

排卵日に時間をかけた濃厚な行為で、女の子でしたよ😂

  • あすな🌸

    あすな🌸


    あっさりだと女の子とよく聞きますが、濃厚な行為でも女の子だったんですね🌸

    産み分けは不可能!って意見を持つお医者さんもいるので、産み分けって不思議?だなぁと思います(꒪˙꒳˙꒪ )

    • 3月7日
deleted user

2人目は男の子希望だったので
排卵日当日に時間かけて濃厚な行為でタイミングとりましたが、女の子でした😂

  • あすな🌸

    あすな🌸


    まさに男の子産み分けで女の子だったのですね…!やっぱり産み分けって自然妊娠だと確実なものはないのですね…確率は上がるのかもですが🤔

    • 3月7日
deleted user

1人目は女の子産み分けして女の子でした!2人目は旦那希望でゆるく男の子産み分けで排卵日当日仲良し&濃厚仲良し&精子濃厚に保つ&中国式とブラジル式どちらも男の子日&上の子のつむじ占いでは男の子判定でしたが今のところお腹の子は女の子判定です😆笑

  • あすな🌸

    あすな🌸


    中国式の計算でしょうか?それは当たる人が多いですよね🌼
    男の子産み分け方に近い妊活してるので、どうなのかなぁと思ってましたがやっぱり様々ですよね(*´-`*)

    • 3月7日