※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
子育て・グッズ

韓国こども服に似た雰囲気でお手頃なブランドやお店を知りたいです。

女の子ママさん、教えてください💓二人目女の子かも?となりお洋服をみています💓
韓国こども服の感じがすきなのですが、通販すると不良品だったとか色が写真と全然違ったみたいな話もチラホラ聞いて、失敗したらやだなと思い…ちゃんと目で見てお店で買いたいのですが、韓国こども服に雰囲気が似ているブランドやお店ってありますか?できればそこまで高額じゃないとありがたいです👗🌠

コメント

働くママリ

バースデイという
しまむらグループのお店の
オリジナルブランドは
安くてかわいいの多いですよ🥰

  • 🌃

    🌃

    ありがとうございます😊確か、バースデイのテータテート?でしたっけ?!それがかわいいと聞いたことがあります!バースデイ探してみます💓

    • 3月7日
  • 働くママリ

    働くママリ

    そうです😆!
    テータテート以外にも
    女の子の服は
    かわいいのたくさんあります💓

    • 3月7日
  • 🌃

    🌃

    それ以外もかわいいんですね💓期待です😊🌠

    • 3月7日
  • 働くママリ

    働くママリ

    女の子の洋服って
    見てるだけでも
    テンション上がりますよね😍❤

    買いすぎそうで危険⚠です(笑)

    • 3月7日
  • 🌃

    🌃

    ほんとそうなんです!上の男の子の服はどーせ汚れるし…とかいってTシャツズボン買ってましたが女の子ってトップスでも袖とかデザインいろいろあったりワンピースとかスカートとかも素材やかたちもいろいろで…💓わくわくしちゃいます😊

    • 3月7日
  • 働くママリ

    働くママリ

    わかります😆!
    上の子は結構似たりよったりな
    服装になっちゃいますよね😭

    あ!テータテートは
    男の子もかわいいので
    兄妹リンクコーデも出来ますよ❤

    • 3月7日
  • 🌃

    🌃

    えー、テータテートって男の子服もあるんですか!知らなかったです😭リンクコーデしてみたい~💓バースデイ行ける日が楽しみです!

    • 3月7日
  • 働くママリ

    働くママリ

    男の子もあります😍❣
    韓国子供服好きなら
    好きだと思いますよ✨

    上の子のトップスと
    下の子のロンパースが
    同じ柄とかあるんで
    つい二人分買っちゃいます🥰

    ぜひ
    いい買い物できますように☘

    • 3月7日