※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰りから帰宅後、旦那は寝室で寝る予定。リビングで赤ちゃんと寝るけど、夜中まで起きている旦那が気になる。赤ちゃんの寝かしつけ方法を教えてください。

今月末に里帰りから自宅に戻る予定で
帰ってから旦那は寝室で私と子供はリビングで寝ようと思ってるんですが、旦那の帰宅が21時半〜22時ぐらいで夕食を食べたり0時ぐらいまではリビングにいます💦
電気もテレビも消せないし💦

リビングで赤ちゃんと寝てる方は寝かしつけどうされてますか?

コメント

しょくぱん🍞

寝室に奥さんと赤ちゃんが寝て、リビングに旦那さんが良いのでは💦

はじめてのママリ🔰

一緒に寝室ではダメなのでしょうか?
よく泣き声で夜起きるからで別々で寝たりしますが
だいたい男の人は起きませんし気づきませんよ

遅い時間にテレビがついていたり音がしたりすると生活リズムがつかなくてかわいそうなので、寝室で寝かしつけしてご主人が寝るタイミングか夜中授乳のタイミングで移動ですかね…🤔

でも、全員寝室か、ご主人がリビングで寝るのがいいと思います🙆‍♀️

🌼めぐゆず🌼

うちはリビングにしかエアコンがないので、リビングの扉をあけてその横で寝ています💤
夜9時以降はテレビも消して、電気はキッチンのライトにタオルをかけて暗めにしています😅
寒い時期が終わったら、扉も閉めれるので変わるかなぁと思っています!