※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

知恵をお貸しください!義母へのプレゼントを検討しています。いつもよく…

知恵をお貸しください!!
義母へのプレゼントを検討しています。
いつもよくして貰ってて、
子供服はもちろん、私にもお小遣いをくれます。
なので、ちょっとしたプレゼントをしたいです。

が、色々と困ってます!笑

1.70歳であげた2万するダウンを
着ないからと私へくれようとする。

2.アレルギーがあり、
ハンドクリームさえ病院で確認してしか使えない。

3.お義父さんの70歳のお祝いついでに
お義母さんにも時計をあげたら
まさかの金属アレルギーでつけれない。

4.お出かけをしないので、
オシャレ着はいらないと母の日であげたときに言われた。

他になにをあげればいいですか?笑

旦那とは20近く歳が離れているため
71歳です。私の母は50歳!!
私からしたらおばあちゃん感覚です😂
もう、何をしていいか分からずです😭

コメント

^^

お花💐とかどうですか?
プリザーブドフラワーとかもありますし😃✨

みー

ハンカチとか靴下とか、今ならティッシュつけて健康セットにしたらどうですか⁉️🥰

アニマル

お花がいいかな〜とか思いました😊

♡

造花とかどうですか?
水やりせずに楽だと思いますよ!
それとハンカチとか靴下もいいかなって思います😊

ころたん´•ᴥ•`♡

思い出に残る事はどうでしょうか?✨

みんなで行く温泉旅行をプレゼントとか!!
ご夫婦で行けるクルーズ船など😊

miffy

60歳の義母に、ハーブティーとホットアイマスク(雑貨屋で購入した繰り返し使えるもの)、お化粧ポーチ
80歳の義祖母にネックウォーマー&レッグウォーマー、ブローチ、お花などあげたことあります。あとは、家族で食べれるようなお菓子とかちょっといいお出汁。
迷いますよね~。元々他人ですし好みもはっきり分からず毎回正解がわかりません!笑

 mama

難しいですね😂

カーディガンとかどうでしょうか?
これから春夏と使えるし、ちょっとスーパーに行く時とかでも家にいる時でも使ってくださいって🤔

ぽん

まとめての返信ですいません。
一年中靴下履いてるので、
靴下を検討してみます✩*॰¨̮
そして、母の日ももうすぐなので
カーディガンや、ストールの検討をしてみようと思います!!
ありがとうございます♡♡