※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

33週の妊婦で友達の誕生日パーティーに行くか悩んでいます。コロナや体調不良が心配です。行くべきでしょうか?

今33週の妊婦なのですが、再来週友達の誕生日パーティーがあります。
コロナも怖いのがありますが、行くのを少し悩んでいます。お腹も大きく張ったり腰が痛かったり不調は多少あります。
この状況でみなさんは行きますか?

コメント

kitaw

わたしなら、行きません。
何かあって、後で後悔したくないし。
誕生日は、また来年もありますからね。

ありんこ

体調優先なので私なら行きません💦
30週入ってからは私は旦那と以外出かけてませんでした。
友人 と会うときは自宅まで来てくれました☺️

はじめてのママリ🔰

行きません。。。。。

美紀

再来週だと35週ですよね⁇
前駆陣痛あっても困るし、体調優先で行かないと思います(ー ー;)

はじめてのママリ

私もみなさん同様行きません。
もし感染して赤ちゃんにも感染したら新生児だし後悔どころじゃ済まない気がします…😣

あい

私の場合、結婚式なら一生に一度ですから行くか悩みますが、誕生日パーティーなら行きません。
多少の不調でも、主役のお友達に心配や迷惑をかけてしまってはせっかくのパーティーに水を差すことになりますし…。
その代わり、手書きのメッセージを添えて当日届くようにプレゼントの手配をしますかね。無理に出席することよりも、お祝いしてあげたいという気持ちが何よりも大切だと思いますし(^_^)
妊娠していることを知ってくれていれば、欠席でも誰も責めたりしないと思いますよ。

モッサ

行かないです!誕生日なら来年以降もきますし!