※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

妊活中の女性が、生理予定日5日前に陰性の検査結果でショックを受け、妊娠超初期症状が消えたことに戸惑いつつも、アトピー性皮膚炎の再発や気分の悪さに不安を感じ、検査薬を我慢している様子です。

2人目妊活中です

生理予定日5日前に、検査薬をしました。
結果は陰性😔

妊娠超初期症状があったのでもしかしたら!
とルンルンで検査薬を買いに行ったのに😔
ショックでした😔

不思議と、陰性結果をみると妊娠超初期症状と思っていた
頭痛や気分の悪さ、軽い風邪症状がなくなりました🤷‍♀️

生理きたらお酒飲もー😙

と、ふっきったフリをして自分を誤魔化していますが
やっぱりまだ希望が捨てきれず😅

と思った矢先。

1人目妊娠中に、子供の頃に患い、完治したと思っていた
アトピー性皮膚炎が小鼻の横に出ていたのですが
今日お風呂あがりに同じところにアトピーが出ている!?

そして1時間くらい前から急に気持ち悪くなってきています

もしかして!と思い検査薬をしたい気持ちを我慢しているところです

まだ1本あるのでしようと思えば今できますが
また陰性だったらと思うとこわいです😣


何かしてないとトイレに走りそうだったので
長々と打たせてもらいました☺️(笑)

このそわそわする期間、長いですよねー🙄

コメント

ひな

5日前はかなりフライングですね😂😂

でもほんと分かります!待てないですよね😭💗

妊娠されてそうですね😊😊
授かられていますように☺️

  • ☻

    妊娠超初期症状といっても妊娠超超超初期ですよね😂

    ありがとうございます🥰

    • 3月6日
りこ

私も今1週間前です!
でも今回はタイミング上手く取れなかったし無理だよね、、、口では言ってるんですけど
心の中では妊娠してるかな!?ってソワソワしてます😂😂😂

  • ☻

    表の自分が中の自分に「陰性だったときショックだからこう思っておきなさい」って意味で言ってますよね😅
    自分と自分の会話とゆーか心の中でのやりとりが疲れてきました🙄
    土曜日が生理予定日なのであともうちょっと、、、💪

    • 3月7日
  • ☻

    って、土曜日って今日じゃないですかーーーー!(笑)
    今日するべきかあと1週間待つべきか、、😂迷います⚡️

    • 3月7日
  • りこ

    りこ

    私は14(土)生理予定日なので
    来週きっとフライングしまくりな気がします😂

    主さんは生理予定日いつですか?

    • 3月7日
  • ☻

    ちょうど生理1週間前なのですね✨
    めちゃくちゃそわそわしちゃう時期ですよねー😣

    私は今日7日が生理予定日です!

    • 3月7日
  • りこ

    りこ

    えええ!!今日ですか!!
    私なら寝る前にしちゃいそうです😭我慢できません(ó﹏ò。)💦💦

    • 3月7日
  • ☻

    そうですよね😣
    でも同じくらい、陰性だったときのショックへの怖さもあって😰
    とりあえず眠気が来たので今日は寝て明日1日生理が来ないことを祈りながらお仕事します😣😂

    • 3月7日
  • りこ

    りこ

    そうですよね😭
    検査薬も安くないし
    我慢できるまで我慢するにこしたことないですよね!
    どうか妊娠されてますように( ´﹀` )
    祈ってます♡♡おやすみなさい

    • 3月7日
  • ☻

    何回も買うとなると結構痛いですよね☠️
    ありがとうございます🥰
    ぽんさんも授かってますように、、、☺️💕
    おやすみなさい🥰

    • 3月7日