※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむすび
その他の疑問

静岡県の美容皮膚科、美容整形外科で妊娠線消された方いますかー🙋‍♀️?ク…

静岡県の美容皮膚科、美容整形外科で妊娠線消された方いますかー🙋‍♀️?
クリニックと値段教えて欲しいです!

コメント

美容皮膚科で働いてます🤍
なかなか妊娠線って有効な治療法ないですよね〜😥
作らないのが一番ですが、フラクショナルを打っていく方もいますよ🤍
1回で8〜10万、最低でも5回くらいでしょうか🤔

• ぽむすび

ぽむすび

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    美容整形外科と美容整形外科では、治療方法や効果は、どちらも変わらないですかね?💦
    5回も!?3回くらいだと思ってました😢💦

• 3月7日

退会ユーザー

どっちも美容外科になってます!
    美容外科と何ですか?😚

完璧に綺麗にするなら皮膚切っちゃうのが一番ですが、そのまでひどくなければレーザーだと思いますが、美容の分野は治った!って決めるのは先生じゃなくて自分なので、回数は綺麗になったな〜と思ってもまだやりたいって言ってやっていく方が多いですよ〜🥺

• 3月7日
  • ぽむすび

ぽむすび

あ!ごめんなさい!美容皮膚科と美容整形外科です!すいません💦💦

あー、城本だったかなぁ、切除方法採り入れてました。大工事ですね…笑
    そうなんですね…💦
    無限ループなっちゃいますよね😢整形と同じですね😢💦

• 3月7日

退会ユーザー

なるほど🤍
    美容皮膚科だとメスは使わないです!外科になると切り取ったり縫ったりしますよ😚
    でもどっちでも取り扱ってる機器類は同じなので、レーザーとかも同じもの置いてたりしますよ🤍

私も妊娠線できましたが、お腹に50万単位でお金かけるなら、ジム通って体型引き締めて少し顔面にもお金かけることにします👌🏻

• 3月7日
  • ぽむすび

ぽむすび

返信の仕方間違えました💦笑
    引き締めて妊娠線なくなるんですか??産まれたら薄くなるとは聞きましたが!
    私もお腹より医療レーザー脱毛にお金かけたいです笑

• 3月7日

退会ユーザー

いえいえ、運動して引き締めても妊娠線は消えません😭産んだ後、伸びた皮と赤ちゃん守ってた脂肪はしばらく残って、全然お腹元どおりぺたんこにはならなくて😭💦ぼよぼよよりかは腹筋ある方がいいよなぁーという感じです😂🤲🏻

妊娠線私無かったんですが、産んでみたらお臍の周りに白いものができてました💦今もお臍の周りは白い線があります😭でも私は気にならずビキニ着れると思います😂笑 周りの人はこれ見ると気になるのかなぁ?🤔

• 3月10日
  • ぽむすび

ぽむすび

確かに、妊娠線よりぶよぶよお腹の方が…嫌!😭

私妊娠線すごい気にしちゃいます…汚く見えているんじゃないかって…😢
    けして恥ずかしいことではないんですが…💦

でも妊娠線うんぬんより、まずは体型戻すところからですね😅妊娠線は後回しだ!って思ってきました😂

• 3月10日

退会ユーザー

ほんと体型が変わってしまって私もショックです😭
    もう少し授乳間隔が落ち着いたらジム再開する予定です🤍

まずは出産頑張ってください🤍コロナもこわいし、体調には十分気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね😍

• 3月10日
  • ぽむすび

ぽむすび

体型絞り頑張ってください😤

ありがとうございます😊

• 3月11日
ぽむすび

引き締めで妊娠線なくなるんですか!?薄くなるって感じですか?どーしてもビキニ着たいんです😢