※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
家族・旦那

先日お食い初めの帰り際に旦那の地元に引っ越しをしたいと言ってきまし…

先日お食い初めの帰り際に旦那の地元に引っ越しを
したいと言ってきました。
福岡が嫌いだから引っ越しをしたいが理由です
は????じゃないですか?
それならば去年の4月に仕事辞めた時点で地元に帰れば
よかったにも関わらず福岡に残ると決めた上で転職したくせにですよ?
それなのに帰りたい帰りたいうるさいんです。
あまりにもイライラきたので

それならば4月に仕事辞めた時点で地元に帰らなかった
地元で仕事探せばよかったのに
なぜ福岡で仕事を探した。
もし地元に引っ越したとしたら旦那家族がいるし会いたくない。義母ひペコペコするのが嫌だと言うと
そんなペコペコしなくていいからと言ってきました。
それはお前の親だから言えることだよーがよ!
嫁姑の関係が1番めんどくさいし子育てしながらお前の親にペコペコすると余計ストレス溜まるんだよ!
もし引っ越ししたいなら子どもが独立してからにして!と
キッパリ言いました。
子どもが独立する頃には離婚すると決めてます笑
今はお金が必要なので我慢してますが。
この話は同じことを何度も何度も旦那と話をしてます。
もはや記憶喪失ですよね笑笑頭の中お花畑だから
話したことすら覚えてないんですよ笑笑

つーかーれーるーー!

コメント

美香

ICレコーダーに録音してまたその話し蒸し返されたら無言で再生してあげたいくらいですね😂
何回も同じ会話するのアホらしいし疲れますよね( ´‐`)