※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにはる
ココロ・悩み

妊娠線は、出産後に目立つことがありますか?それともお腹が大きくなる前から目立ってくることがありますか?今は薄らとしています。

妊娠線は、出産してから目立ちますか?それともお腹大きくなってからも目立ってきますか?

今薄らある感じなのですが出産してから目立ってきますか?

コメント

新米®️mama

私はかなりお腹が出てた方でしたが「妊娠線ないな〜」なんて思ってました。
でも産後かなり妊娠線ありました…。
お腹はもちろんありましたし、太ももなどにもあり今かなりショックです(✽´ཫ`✽)

• ぷにはる

ぷにはる

お返事ありがとうございます
    m(_ _)m
    やはりお腹が出てる時はまだ目立たないんですね💦私もお腹苦しいくらい出てますのでおそらく産んだら目立ってしまうのでしょう😭
    とても参考になりました。ありがとうございますm(_ _)m

• 5月25日
モカmama

今出来てきたなら、それが大きくなるにつれて目立ってくる感じにはなると思います💦
私は痒くてかいてたら真っ赤になりました💦
出産後は白っぽくなって目立たなくはなりますが、跡は残りますね。。

• ぷにはる

ぷにはる

m(_ _)m
    たまに痒くなる時あってボリボリかいていたときありました💦
    今更ながら後悔です😭
    跡は残ってしまいますよね...
    出産の証、勲章として受け止めるしかありませんよね😭

• 5月25日
Jママ

妊娠中クリーム塗ってケアしていたのですが下腹が盲点で塗れておらず産後妊娠線が大量にありショックを受けました(T_T)
産後、お風呂上がりにクリーム毎日塗っていたら産後4ヶ月現在、薄くはなってきました(^_^;)消えることを祈るばかりです。。。

• ぷにはる

ぷにはる

m(_ _)m
    下腹も重要なのですね!!
    お腹大きくて見えない分塗り忘れてしまいますよね💦
    4ヶ月も毎日クリームはホント偉いです!!!
    薄くなるものなのですね✨少し希望が持てました😊
    産後もケア頑張ろうって思います!!
    ありがとうございました!

• 5月26日