※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

関ジャニ∞の音楽に詳しい方教えてください!以前、テレビか何かで関ジャ…

関ジャニ∞の音楽に詳しい方教えてください!

以前、テレビか何かで関ジャニ∞のある曲を聞きダウンロードして聞いていて、先日ふとまた聞きたいなと思ったもののそのDLした音楽が行方不明で💦
曲自体もあやふやなのですが…

2017年頃に聞いていたのでその年かそれ以前の曲だと思います。
渋谷すばる君がまだ居る時で、メンバー1人1人がラップのような感じで歌詞を歌っている…かっこいい感じの曲でした。
たぶんアルバムの収録曲かと思います。

こんな情報しか思いつかないのですがタイトル名わかる方いらしたら教えてくださいm(__)m

コメント

あみりん

その年のアルバム曲ならJAM readyかなぁと思ったんですが😂もう少しヒントないですか?!?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦JAM readyという曲では無かったです🙇‍♀️
    そうですよね!ヒント少なさ過ぎですよね😂記憶が…💦💦
    歌詞の中で後ろの方も見えてるよ〜とか、帰って行かないで〜というようなニュアンスがあって、なんだかコンサートの時に歌われてる曲なのかな?と感じた印象がありました🤔

• 3月6日
  • あみりん

あみりん

ラップ曲ではないですが「勝手に仕上がれ」は違いますかね?!

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺「勝手に仕上がれ」でした✨✨✨
    ラップ曲ではないんですね💦
    久しぶりに聞けました〜嬉しいです😊💕

• 3月7日
  • あみりん

あみりん

どちらかというとバンド曲かな😂?めっちゃ良いですよね!!その曲が入ってる元気が出るCDってアルバム曲めちゃ良いので是非全部聴いてください笑笑

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいてからずっと流してます🎶バンド曲ですか✨すごくカッコいい曲で何度聞いても飽きないですね💕
    元気が出るCDですね♡チェックしてみます😆ありがとうございます🙏💕

• 3月8日
yy

Never say neverとかですかね?私ももう少しヒント頂ければ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦Never say neverという曲でも無かったです🙇‍♀️
    これはヒントになるのかわからないのですが、歌詞に帰らないで〜とか、後ろ姿見たくないから〜のような、コンサートでファンに向けて歌われてるのかな?と感じた記憶がありました✨
    こんな歌ないですかね😥

• 3月6日
  • yy

yy

私も上の方がおっしゃっている勝手に仕上がれかなと思いました!

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に仕上がれ です!!!
    こんな情報の中から教えてもらいありがとうございました🥺✨

• 3月7日
りりい

えげつない
じゃないですか?!

岡崎体育さんが作詞作曲?して下さったもので、ラップバトルがありますが…どうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦
    ラップ曲という自体が間違いでした😥勝手に仕上がれ という曲でした✨
    えげつないという曲も聞いてみたのですが良いですね💕こちらも聞いていこうと思います💕ありがとうございました🙏

• 3月7日
りりい

ファンに向けて歌っているのは、
All is well
ですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    勝手に仕上がれ という曲でした✨
    教えていただきありがとうございました😊

• 3月7日
nn

DO NA I はどうですか?
ラップのような感じでアルバムに入っている曲です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦
    勝手に仕上がれ という曲だとわかりました🥺
    ご意見ありがとうございました💕

• 3月7日