※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
子育て・グッズ

子どもが溶連菌で自宅待機中。ストレスで息抜き方法を知りたい。

みなさんの息抜き、ストレス発散でしていること
教えてくださいー!

今、上の子が溶連菌にかかってしまい、
保育園へ登園許可書が必要なため、
医師の許可が出るまでとりあえず5日間 自宅に
引きこもりです(T_T)
下の子も休ませてて、
今日が2日目でしたが、けっこう限界で
だらだら何もせず過ごしてるのにイヤイヤ期の
子ども相手するのは精神的にきつくて
旦那は残業か、早く終わっても飲み会で帰って来ないか、
帰ってきても携帯かゲームなので戦力外です。
子どもに笑って応えることができなくなってきたので
悩んだ末すぐ近くのコンビニに3人で行きました😭
熱は下がって元気なのにどこも行けず、引きこもりだと
辛いです〜
専業主婦の方 本当に本当に本当に尊敬します😭
こんなのが毎日なんて、、、😭
息抜きやストレス発散などどうしてますか??
いつも土日休みなのですが、家でいるのは
気が滅入るので、2人連れて公園やショッピングセンター
にたまに連れて行きますが、今は行けないですよね😭

文章まとまらずすみません(T_T)

コメント

ママリ🔰

嫌でも一緒にいるとなれてきます。仕事してるほうがラクだなあとか考えていました。子供達の相手は本当にたいへんですよね。
私は公園、ほんの少し連れて行きます。家にずっといるなんて子供も私も不可能です。