※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

22週の妊婦が、上の子の赤ちゃん時代を振り返り、大変だったけれど成長した今は感謝している様子です。他のお母さんにもエールを送りたいと思っています。

今22週です。
ふと最近、上の子が産まれたときのこと考えます💡

産まれてすぐはリズムもなにもないので、三時間おきに授乳といわれても三時間以内に泣いて起きたり、突然火がついたように泣いて泣き止まなかったり…

すごく大変だったなぁ。って思い出しました。

今では2歳で、夜中一度も起きないし、わりとおりこうなほうで育てやすいです。

たまに、また赤ちゃんの大変な時期をこれから自分は頑張るんだなぁってふとしたときに思います笑

世の中のお母さんお疲れ様です💓

コメント

▶6人の怪獣

上2人全く手がかからなくて、年空いて3人目どうなる?と覚悟してたら拍子抜け(笑)
同じように手かからず。(笑)
安心しきってからのまさかの双子妊娠発覚😅
双子ってだけで大変そうだけど、これ両方泣く子だったらどうなるんだ?とここにきて今から不安がたくさんです(笑)
なんとかなると思ってますが、、、🤣

• さんかく

さんかく

みんな手かからない子なんてことあるんですか🎵
    うちはどうだろう😌

双子は二倍ですもんね✨でもベテランママだからきっと大丈夫です🎵

• 3月7日