※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
子育て・グッズ

最近うろうろするのでどんどん悪くなる娘(カーテンや洗濯干し引っ張り…

最近うろうろするのでどんどん悪くなる娘(カーテンや洗濯干し引っ張りに行ったり掃除機や椅子など舐めに行ったり色々。。)
私が用事しだすとすぐに行けないのを良いことに、
各地に悪さをしに行きます👼🏻
様子を見つつあまりに悪いときは怒りに行く毎日です🤨
先程いつものように怒りに行ったら横に絵本が転がってました。
いつも舐め回す用みたいな扱いを受けてる絵本ですが珍しく開かれており、
「あなたは わたしのたからもの ぎゅーっ」
という母と赤ちゃんがにこにこひっついてるページでした。
おそらくたまたま開かれてただけですが、なんだかかわいそうに思えたので怒るのをやめて、
同じようにしてあげたらにこにこ嬉しそうにしました。
もしや計算?と思いちょっとおもしろかったので投稿してみました笑

コメント

か

かわいい〜💗🥺💗
めっちゃかわいいです💗🥺

• まっちゃん

まっちゃん

ありがとうございます⭐️
    最近悪すぎてガキ大将になるのではと思ってます(女子なのに。。)😬
    もうすぐご出産されるのですね👶🏻桜の頃でしょうか🌸たのしみですね〜✨

• 3月6日
  • か

活発でとっても元気な女の子なんですね☺️💗イタズラも大変かもしれませんが、まっちゃんさんのお子様みたいに元気な女の子が産まれるように頑張ります❤
    育児に家事に大変だとは思いますがお体お気をつけてくださいね☺️

• 3月6日
  • まっちゃん

まっちゃん

狸寝入りしといて布団に置いたらきゃっきゃっ笑いながら元気いっぱい起きてきたり私とタイプが違うので予測できないです😞💧
    でも生活が賑やかになって良かったなぁと思います☺️
    出産大変ですが私はけっこう感動しました🌿たのしみですね!👶🏻✨
    無事に元気なお子様が産まれますように〜🥳

• 3月7日