※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊娠・出産

20週のエコー写真で性別を教えてもらえず、18週の写真で性別を尋ねたい。4枚の写真を見て男の子かどうか気になっている。

こんにちは!
性別について質問です🙇‍♀️
通ってる産院では20週にならないと教えてもらえないようで、でもお股のあたりの写真があるので気になって😅
動画を切り取った写真ですが、みなさん性別どう思いますか〜??4枚あります!
ちなみに18週のエコーです!!
以前4Dエコーの写真を載せさせてもらった時は、男の子という意見が多く、男の子かな〜と思っています😊
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

男の子かなとおもいました〜🙋

  • pipi

    pipi

    やっぱり男の子に見えますよね〜☺️

    • 3月6日
deleted user

男の子っぽいですね😻❤️

  • pipi

    pipi

    男の子ぽいですか〜❤️

    • 3月6日
deleted user

男の子に見えます😊✨

  • pipi

    pipi

    男の子に見えますよね☺️✨

    • 3月6日
deleted user

男の子にみえます☺️✌️

  • pipi

    pipi

    男の子で確定ですかね😁

    • 3月6日