※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mam
妊娠・出産

妊娠中の妊婦です。新築一軒家に住んでおり、フローリングのワックスがけを考えています。手軽な方法や安全性についてアドバイスをお願いします。

妊娠4ヶ月の妊婦です。
上に小さい子供が3人います。
新築一軒家に住んでから半年が経つのでそろそろフローリングのワックスをかけたいなと思いました!小さい子供が居るので床がもうハゲてたり、ツヤがなくなってきてしまって…
妊娠中、手軽にできるワックスがけの方法などアドバイスがあれば教えて下さい!
やはり、ワックスの成分などを考えたらワックスがけは諦めるのも一つの手だとは思ってますが…念願のマイホームなのでキレイに保ちたいと思いました(´・ω・`)

コメント

関西のみゆママ

クイックルワイパーのワックスタイプもありますよ♪すぐ効果も切れますが…やらないよりはいいし、マメにやってると艶々です♪一番お手軽なのはこれかな

• 5mam

5mam

お返事ありがとうございます☆
    それ、ホームセンターで見かけて気になっでしたが、楽チンならいいですね☆
    試してみようと思います☆

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じでクイックルワイパーに取り付けれるものを購入しています(^^)
簡単に出来るのでオススメです☆

• 5mam

5mam

お返事遅くなりすみません!!
    ありがとうございます✧︎*。
    ムラになったりはしませんかね?

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ(^^)
    本当に簡単に出来るので、ムラになった事は無いです♡他のワックスは使った事無いですが、多分1番お手軽に出来て失敗がないと思います(*^^*)✨

• 5月27日
  • 5mam

5mam

普通に、掃除機かけて床を綺麗にした後に拭く感じで大丈夫でしょうか(´°ω°`)?
    質問ばかりですみません((((;´・ω・`)))

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真が横向いてごめんなさい💦
    私は掃除機の後に、一緒に売ってたこれも使って掃除してからワックスしましたよ(^^)

• 5月27日
  • 5mam

5mam

ご丁寧にありがとうございます✧︎*。さっそく私もやってみます٩(ˊᗜˋ*)

• 5月27日