※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちま
妊娠・出産

妊娠七ヶ月で名前を考えています。胎児ネームをそのまま名付けにするか、別の名前にするか悩んでいます。同じ名前を使うか迷っています。


今妊娠七ヶ月で名前を考えてます。


女の子の確定をもらっていて、胎児ネームを夫婦で決めて呼んでました!


いざ名前を考えるときに、胎児ネームも普通に名付けとして使える名前だったのでそのままにするか、全然違う名前にするか、、で悩んでいます。


赤ちゃんもずっとよんでいた名前が急に変わるのもどうなのかなー?って思ってしまったり、、😞💦

名付けでも使えるような胎児ネームをつけていた方々どうされましたか?

コメント

chameco0531

うちも8ヶ月くらいに名前を考えて第一候補に上がった名前でずっと読んでました✨
第一候補だけど顔見てから決めるーなんて言ってましたが、
出産したらもう違う名前に違和感を感じてそのまま胎児の時から呼んでた名前をつけました!

A⭐RARA18

胎児ネーム・・・夫婦でこの名前にしよー❗という名前があってその名前でずっと呼んでましたが、あるニュースでその名前の人が捕まりその名前はやめて違う名前になりました✨

ちゃ。

わたしは胎児ネームと全く違う名前をつけましたよー(๑´罒`๑)
それでも娘はちゃんと名前に反応してくれます!
もしも2人目が出来たら二世として同じ胎児ネームで呼ぶつもりです♡

ルルロロ

私は胎児ネームをニックネームで呼べるような名前にしました♡
胎児ネームで呼んでいるときたくさんお腹で動いて呼ばれてるってわかってくれてるんだなって思ったのでそのまま呼べる名前にしました♡

ままり

私、胎児ネームはお豆さんで
今は決めた名前で呼んでますよ💓
さすがに名前が豆はかわいそうだし、変えるつもりでしたので笑