※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃり
妊活

排卵日に性交した後、茶おりや出血があり、生理より少ない出血が続いています。これは生理か着床出血か、皆さんの意見を聞きたいです。

生理か着床出血どちらでしょうか?

二人目希望です。

生理予定日は3/11でした。2/26に排卵日で避妊無しで仲良ししました。
3/5昼に茶おりが少し出て、その日の夜に赤いどろりとした血が5円玉くらいの大きさで、パンツに着いてました!

そして3/6、朝起きると生理1日目のような出血があり、昼くらいには生理1日目と2日目の間くらいの量の血が出ました。


茶おりが出たのは生理予定日から6日前です。
今まで数回生理は遅れることはあっても、早まることは無かったです。
着床出血にしては出血が多いようにも感じるし、生理にしては普段より明らかに少ないんです…

皆さんの意見お聞かせください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

もな👠

着床出血って少しの出血や、おりものに血が混じる人が多いようにみえます。

妊娠しててたとしてもそこまで出血してるなら少し危ないかと。
私は生理だと思いますが、ご不安なら検査薬したり基礎体温はかったりしてみるといいと思います!

  • しゃり

    しゃり

    あの後量が増えたので、どうやら生理のようです😢ありがとうございました!

    • 3月7日
みかん

私は一人目の時に着床出血ありましたが、
パンツにチラッと血がつく程度でした、、
今回はなかったです。

どろりとした血
ですと着床出血にしては多いかなと、、

排卵日があっていれば高温期11日目くらいのはずなので
フライングで陽性出るかもしれません、
検査薬してから病院に行ったほうがいいかと思います

  • しゃり

    しゃり

    やはりそのくらいの量ですよね、、。
    ありがとうございます!

    • 3月7日
こぶーこ

こんにちは😃
このとき妊娠されてましたか??
生理1週間ちょい前なんですが昨日茶おりがでて今日生理1日目みたいな感じで出血してます…前回10/12に生理が来ていつも29日〜30日周期なので11/9あたりが生理予定です😥