※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
ファッション・コスメ

この時期はいくら保湿に力入れても乾燥してシワ、特におでことほうれい…

この時期はいくら保湿に力入れても乾燥してシワ、特におでことほうれい線が目立ってしまいます。

産後の疲れや寝不足のもあり顔がやばいです。

今はエステサロンで購入してる水素のクレンジング洗顔化粧水乳液クリーム
時間がない時は化粧水とクリニークのハイドレーター、保湿感が足りない時は最後にファミュのオイルをつけてます。

スキンケアにお金かかってる割には顔に実感なし😵

皆さん何かオススメのケアや商品ありますか?

コメント

mama

私も乾燥すごくて、ワセリン(大人用の固めのやつ)を少し塗ったらすごくよかったです!

• ママ🧸

ママ🧸

白色ワセリンですかね?
    以前使ってました!
    今は子供のプロペト使うんですがいまいちで、、
    次薬局行ったら買おうかなぁ✊✊ありがとうございます!

• 3月6日
  • mama

mama

使っていましたか^ ^💦

• 3月6日
ハコ

私が肌で実感したのは、毎朝(できたら夜も)味噌汁を飲む!でした😳

マルコメの研究結果より↓↓
20〜40代女性を対象とした実験では、みそ汁を飲むと、皮膚の角層におけるセラミドを増加させるということが明らかになりました。これにより、肌の保湿状態がよくなり、キメが整うと考えられています。

ちなみに糀の割合が多い味噌の方が良いとのことでした⭐️

お手入れの方法やお化粧品情報でなくてすみません🙇‍♀️