※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
妊娠・出産

妊娠20週で胎動が気になります。2週間前から感じていたが、今日は全く感じられず心配です。この時期は普通ですか?教えてください。

妊娠20週です。胎動について質問させてください!
2週間前ほどから胎動を感じるようになり嬉しく思っているのですが、今日はぜんぜん胎動がなく心配です💦
この時期はこんなもんですか??
教えてください!

コメント

choc.mint

20週の時はほとんど胎動を感じることがなかったと思います^ ^
26週くらいになってからポコポコ少しずつ感じるかな?くらいだったので今の週数では赤ちゃんが動き回るスペースがあるので、位置によっては感じないこともあるようですよ!

• 桜

早速ありがとうございます♡
    それを聞いて少し安心しました!
    今日ものすごくトイレが近いので下の方にいるとか!?
    気長に待ってみます!!

• 3月6日

めちゃくちゃ激しく動く日もあれば 全然動かなくて心配になる日もあります😂 わたしも心配になり同じ内容を質問したことがあるのですが、他のママさんからも 赤ちゃんも人間なので休みたい日もあると思いますよ と言われて納得しました☺️💗

• 桜

たしかに!!そうですよね〜
    あんまり心配してもいけませんね💦
    私も納得できました♡ありがとうございます♡

• 3月6日