※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

BMIが25の肥満体型で、5kg痩せても気付かれない。痩せたと思わせたいが、夫には気付かれない。どのくらい痩せれば気付いてもらえるでしょうか。

BMIが25くらいある肥満体型なんですが、BMIどのくらいになれば痩せたと気付いてもらえますかね(⊙ө⊙)笑

5kg痩せたとき夫は気付いてくれませんでした。
単身赴任なので月1くらいしか会わないのですが、こっちから痩せたと思う?って聞いても、そう?わかんない。と(笑)

お!痩せた!と思わせたいです( ;ᵕ; )

コメント

deleted user

BMIというか、出てるところは出て締めるところは締めるって感じでメリハリボディに筋トレとかした方が差が出そうですね🤔
やせ筋トレの本オススメです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    筋トレとストレッチと食事と有酸素運動ぜんぶやってて順調にダイエット中なんですが、元々お腹はくびれてて太くないので変わらないと思われてます( ;ᵕ; )

    • 3月6日
☺︎

まずは20、、、
最終的に20切ればいいかと思います🥺💖