※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ココロ・悩み

おしっこ漏らしで心配ですか?妊娠中のくしゃみ以外で初めて漏らした経験にビックリしています。無臭の漏れでしたが、大丈夫でしょうか?

すみません💦今息子を抱っこして椅子に座ってたら、息子のお尻からじわーって温かくなったので、こんなにおしっこでるとオムツしててもわかるんだぁ!って思ってたら、
息子を降ろすとオムツが濡れてませんでした。
でも私のズボンが濡れていたのでえっ?って思ってトイレに行くと、私のパンツとズボンが濡れていました💦😵
私が漏らしていました。
においをかぐと無臭でした💦
何でしょうかこれ?
漏らしたのも妊娠中のくしゃみ以外だと初めてでビックリしてます。私大丈夫ですかね💦なんか心配です。。

コメント

いりたけ🍄

オムツがズレてて濡れたとかじゃなくてですか?
たまにオムツは濡れてないのにズボンが濡れてる時とかあります😅

• ぴぃ

ぴぃ

私です😭😭😭私のパンツもぐしゃぐしゃだったので💦息子は確認したらずれていませんでした💦

返信ありがとうございます。

• 3月6日
🐶と🐗

回答にはなってないですが
自覚ないのは怖いですね💦
次同じことがあれば私なら病院行きます😫

今回は家だったからよかったですが
外でやらかしたら…って考えたら😱

おりものもそんなに出ないですよね…😥

• ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます‼️本当ですね。外でこんなことあったら大変なので😭
    はい。おりもののように固形感ゼロで本当に液体でした😭

• 3月7日
さき

回答じゃないですけど、地味にショックですね💦

• ぴぃ

ぴぃ

ショックなので。。。😢

• 3月6日
ママリ🔰

息子さんのズボンは濡れてなかったのでしょうか?
オムツずれてなくても隙間から流れたりする可能性もあるかと思いますよ。

自分のだったら、服も自分しか濡れていないことになりますが…。
自覚もなかったんですよね?なんででしょうね…

• ぴぃ

ぴぃ

息子のズボンぬれてませんでした💦
    そうなんです。自分のパンツもズボンも濡れてて驚きました。。。破水のような温かさと多さでした😭

• 3月7日