※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibiko
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘の洋服について、日中のお洋服とパジャマをいつからわけて着せるか悩んでいます。前の夜のカバーオールで翌日も過ごしています。

生後7ヶ月の娘の洋服についてです。
みなさんはいつぐらいから日中のお洋服とパジャマをわけて着替えさせてますか?
そろそろしないといけないなぁとか、長女の時はいつからしてたのか記憶が曖昧で…
今だに前の夜お風呂あがりに着せたカバーオールで翌日も過ごしてます。

コメント

yuu

1ヶ月検診が終わったら外に出る機会も増えたのでそのタイミングで分けていました!

ままり

朝は必ずお着替えさせてます🙋‍♀️
1.2ヶ月あたりからだったかなと思います🤔

ゆか

私もまだ一緒です🙋‍♀️
というか、洋服とパジャマで分けず、家着と外着で分けてます!
次女だけでなく、長女も私も旦那もです!

みみ

朝は必ず着替えさせています🙌
生まれた時からずっとです!

まめ

私もお風呂上がりのロンパースのままです\( ¨̮ )/
外に出掛けるときだけお着替えしてます💦
春になったら外に出ることも増えると思うのでそのタイミングでいいかなーとか思ってます🤗

はじめてのマリリン

うちもまだお風呂あがりに着せたやつで1日過ごしてます。
外に出る時は上着を着せて靴下履かせるだけです😅