※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

いいね!でお願いします。お子さんが年少の方、又は年少だった頃、保育園…

いいね!でお願いします。
お子さんが年少の方、又は年少だった頃、保育園や幼稚園以外での習い事などの教育費は1ヶ月おいくらでしたか??
うちは、この春から年少になる子がいますが、習い事は何もしておらず家庭で出来る教材のみ始めようか、検討しています。なので、1か月で言うと2千円くらいかなと思います。

すいませんが、コメントは受け付けていませんm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月0円!!幼稚園や保育園以外で全く何もしていない。

はじめてのママリ🔰

1か月2千円以内!!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

1か月5千円以内!!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

1カ月8千円以内!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

1カ月1万円以内!!!!!

はじめてのママリ🔰

1カ月1万五千以内!!!!!!

はじめてのママリ🔰

1カ月2万円以内!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

1カ月3万円以内!!!!!

はじめてのママリ🔰

1カ月5万円以内!!!!

はじめてのママリ🔰

1カ月10万円以内!!!!

はじめてのママリ🔰

1カ月10万円以上!!!