※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

2人の女の子がいて、男の子が欲しいと考えています。産み分けで男の子の確率を上げる方法について知りたいそうです。

2人女の子がいます!!
次は絶対男の子が欲しい〜😭💓💓

産み分けとかって実際、なったらいいな。ぐらいの感じですかね?
これしたら男の子確率あがる!とかあれば教えてほしいです😭❤️

コメント

ご存知のことだと思われますが、私は基礎体温しか見ていないですが、おそらく排卵日当日の行為でどちらも男の子です😂💗

逆に私は女の子が欲しいのでどうすれば女の子が産まれるのか知りたいです😂💗

ゆうな

うちも散々色々試して中々授からなくて
もうどっちでもいいから赤ちゃんきてー!!!
って思ってあまり気にしてない時に授かり結果男の子でした!
でも計算的にはアプリの排卵予定日二日前くらいの仲良しで出来てると思います🥰

aioママ

知人で男の子の産み分けは病院で薬?かなにか処方してもらった!と言っていましたよ😳男の子しか産み分け出来ないみたいなこと言ってた気がします。あやふやですみません😣

mono

わたしは妊活初日だったんですが排卵予定日の2日後の行為で授かりました!

ちやん

同じく姉妹育ててます!
次は絶対男の子がいい!と思っていましたが、妊娠して女の子でガッカリするのは嫌だったので、どちらでも!できれば男の子がいいなくらいの気持ちになってから妊活始めました👶
排卵日当日はタイミング取れなかったのですが、産み分けゼリーは使ってみました!
まだ初期なのでどちらかは分かりませんが☺️

はじめてのママリ🔰

2人目も男の子と言われました。
女の子もほしかったのですが(><)
2人目は排卵の2日前ではあったのに男の子でした!笑
産み分け難しいです😭

アラフォーママ

我が家も2人姉妹です!
次は男の子がいいなーと思いリンカルのんです!
、、効果あるかはまだ分かりませんが、、😅

♡

皆さんコメントありがとうございます😊😭💕
色々みなさんの意見参考にやってみます!!

まとめてのお返事すみません、、💦