※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

松山市でマスクを購入された方、教えて下さい!愛媛県松山市のレディ薬局…

松山市でマスクを購入された方、教えて下さい!!
愛媛県松山市のレディ薬局に開店前に並んでマスクを買ったと言うのを聞くのですが、何曜日に入荷するなど決まっているのでしょうか?
以前入荷の問合せをした所、今までは水曜日と土曜日に入っていたけど、今はいつ入荷するか分からないとの事だったのですが、頻繁に入荷予定を問合せをして並んでいるのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

コメント

入荷日は決まってますよ。
ですが発注しても入って来ないのが現実です😭
入っても10個入るか入らないかだと思います🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕
    決まっているんですね!!
    お店に並んでいる方を連日見かけるんですが、そんなに入荷日たくさんあるのか気になりまして...💦

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

知り合いから聞きましたが、この前トイレットペーパー買うために並んでたら、マスクも少量入荷予定だったらしく、開店前に50人以上並んでいたらしいです!
一応水曜日と土曜日の前日に電話で明日は入荷あるか尋ねてみて、分からないと言われたら、入荷予定日にダメ元で並んぶしかないですよね🤔

レディの人が、トイレットペーパーはトラック次第で何時に店舗に届くか分からないけど、マスクは開店前には届くと言ってました!
なので、店舗によっては開店30分前に入り口に入荷あるかないか貼り紙を出しているレディもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます💕
    アドバイス通りに昨日、近くのレディに電話してみました!!
    入荷情報は伝えれないとのことだったので、とりあえず今日並ぶだけ並んでみましたが無事に購入できました😭

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入荷情報伝えてくれないレディあるんですね😳😳😳
    でも無事に買えて良かったです💓

• 3月8日
なぁさん

今週の水曜日に、朝並んでレディ薬局で買いました💕
水曜日土曜日とゆーのは、よく聞きますが、
私が行った店舗は水曜日に、
箱30個入ってました!
火曜は、男性用?5箱
女性用5箱、子供のマスク箱おおめだったらしく、月曜日は0だったみたいです!
火曜日に別の店舗に行った人は96個入ってたらしく、8時半から並んでも買えたみたいです✨
レディ薬局でも、店舗によって、箱なかったり、個数全然違うと思います😭‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も水曜日土曜日というのを聞いた事ありました!!
    最近は不定期で入ってるみたいですね!!
    今日、初めて並んでみましたが無事に購入することができました😭

• 3月7日
ふくすけ

3/3の火曜日に並びました。わたしは開店の少しまえに行きましたがすでに50人くらいならんでいました。1番まえのおじさまは8:00から並んだとのことでした。お店から出てきた手に箱マスクが光り(そう見えた…)かっこ良かったです(笑)
小さなレディ薬局でしたが
●大人用マスク65枚入り箱が30〜40箱(私の少しまえで売り切れた。。。)
●子供用マスク65枚入り箱が同じくらい。(これは最後までたくさん残っていました。)
●高級マスク40枚入り(これを買いました980円くらい)が15箱くらい
●除菌シート
が入り口に並べられていてその中から1人1つでした。
店長さんが入り口でカウントして1人出ていかれたら1人入れる感じでとても好印象でした(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、並んでみました!!
    私は8時20分ぐらいについたのですが、既に40人ほど並んでいました!!
    入荷が多くあったので無事に買うことができました!!
    みなさんかなり早い時間から並んでられることにびっくりしました😳

• 3月7日