※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすの浅漬け
子育て・グッズ

予防接種の同時接種本数の違いや副反応について相談です。初回4本同時接種の経験者の副反応や時期について教えてください。コロナ終息待ちで遅れたくないです。

予防接種の同時接種が2本までだったり4本同時だったり、病院で違うのはなんでだろう?(´・ω・`;)副反応が怖いけど、ヒブ入荷したと聞いたし、こんな時期だしできれば一度で済ませたいとも思うし😰

2ヶ月で初めての予防接種、ロタも合わせて4本同時に受けられた方、副反応大丈夫でしたか?ちなみにいつ頃受けましたか?

コロナが終息するの待ってたら開始どんどん遅れちゃいますよね…(´・ω・`;)

コメント

同じ2ヶ月です!
私は4本同時に打ちましたよ!
ロタB型肺炎ヒブ打ちました🥺

今のところ副作用はないですね~
熱とかもないし機嫌も
悪くないです

あんどれ

3ヶ月で5本同時に受けましたが大丈夫でしたよ😄
ロタ受けるなら受けられる期間が決まってるので、コロナ待ってたら受けられなくなりますよ😅💦

• あんどれ

あんどれ

2ヶ月のときは4本同時に打ちました。

• 3月5日
  • なすの浅漬け

なすの浅漬け

お返事ありがとうございます!
    たしかに!!!ロタは開始に期限ありましたね!!いま気づきました(´・ω・`;)
    熱出たらかわいそうとか起きてもないのに不安になってしまって、弱いお母ちゃんです😓 何もないことを願って、娘にがんばってもらおうと思います!

• 3月5日

あ、3月3日に打ちましたよ

• なすの浅漬け

なすの浅漬け

最近ですね!その後の体調もよさそうでよかったです( ˘ω˘ )

• 3月5日

コロナの終息は待てないですね😅
2ヶ月なったその日に4本同時に打ちましたよ!
うちの子は翌日熱出しました💦
が2本だろうと、4本だろうと同じかと🤔
一気に終わったほうが楽ですよ😊

• なすの浅漬け

なすの浅漬け

いつになるかわからないですもんね(´・ω・`;)熱出てしまったんですね…まだ実家にいて外出もほぼしてなくて病気もしてないのでちょっと不安で😓やはり同時にした方がいっきに終わるし2本も4本も出る時は出ますもんね…4本同時に受ける方向で行こうと思います!

• 3月5日