※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

コロナ怖いですよね!みなさんはお出かけは控えてますか?家ばかりだと退…

コロナ怖いですよね!
みなさんはお出かけは控えてますか?
家ばかりだと退屈するので公園に
行ってますが、みなさんはどこに
行かれてますか?

コメント

公園には行っています!
が、小学生でいっぱいなのですごすご帰る日が多いです😅

わー

公園いってますが、
小学生が多かったり遊具の上でたまってたり、あぶない遊びしてたら帰ります🤣

ひよこ

公園か近所を散歩ですね😂
それも長くて2時間くらいで帰ってきちゃいます💦

いちご みるく

人のすくない公園にいこうと思ってましたが、今、ニュースで住んでる所から感染者が出たそうなので控えようかと😭💦
家の前で遊んでます。

ぶどう

大きい公園は小学生などが多いので近所の小さい公園、貸切状態の場所で遊ばせてます。あとは家の前でストライダーやボール遊びをやっています。

はじめてのママリ🔰

スーパーの買い物以外はなるべく控えています。
私も公園にしか行ってないです😭
でもこっちの地域は雪も降ったりなのでなかなか連れて行けなくて…
雨が降っていなければいくら寒くても厚着して公園で走り回ってます!(笑)
運動不足の私も必死に走ります!(笑)

今日公園に行きました☺︎
昼の12時頃に行ったらみんなお昼ご飯の時間だからか人も少なくて良かったです(^^)
あとは薬局とかコンビニには行ってます!
土日は妹の家にお泊まりすることが多いです♡
あとは上二人はSwitchばっかりやってます😅(笑)

2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

私も毎日公園の生活です💦
支援センターなども今月から閉館しましたが、先月の時点で怖くなり行かなくなったのでかれこれ1ヶ月以上毎日公園生活してます💦

休校にはなりましたが、うちの地域は小学生が公園に少なくとも午前中は今のところ来ないのでほぼ貸し切り、きても同じくらいの月齢の子って感じで遊んでます!

実家が近いので実家に遊びに行ってます。
私の話し相手、娘の遊び相手してもらってます😊