※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊活

ルトラール服用後の生理のタイミングや妊娠についての経験を教えてください。早い生理はホルモンの影響でしょうか?

排卵後ルトラール飲んでる方いますか?飲んでたことがあったかたもおしえてください✨
以前ルトラール飲んでたとき飲み終わって4日後くらいに生理だったのですが今回は3月2日の夜飲み終わって5日の朝生理が来ました!早いなって思うのですがみなさんどのくらいで生理きますか?
こんなにルトラール抜けるの早くても妊娠された方いますか?ホルモン足りてなさすぎですかね😭

コメント

nana

うちは1週間くらいかかりました(T_T)

その時の体調によって早く抜けることもありますよ(*^^*)病院でも服用後2日~1週間でと言われてるので大丈夫だと思います😄

• さち

さち

ありがとうございます☺💓
    2日からって言われてるみたいで安心です!1週間だと高温期伸びすぎますよね😢😢

• 3月5日
  • nana

nana

わたし1週間伸びて妊娠してるき満々になってました😄😄

• 3月5日
🌸

ルトラール飲み終えて7日目に生理きてました😊

• さち

さち

やはり、7日後なんですね☺✨
    そう考えるとわたしはホルモン不足ですね笑
    産後だからって思っておくことにします笑

• 3月5日
  • 🌸

🌸

服用中に生理になってしまうとかでなければ大丈夫ですよ😊💓
    逆に妊娠してないのに7日も遅れる方が困りました😅
    3日後にくるなら私的にベストって感じです!笑

• 3月6日
  • さち

さち

ありがとうございます✨
    7日遅れてたら次の妊活周期に入りたいのになかなか入れないですもんね😢💦

• 3月6日