※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

コロナウイルスで神経質になっています。通販でコンタクトを買ったけど、ウイルスが心配。機械で箱詰めされているので大丈夫か不安。こんな考えで生活が難しい。

コロナウイルスのせいで元々神経質なのがもっとひどくなりました(--;)

コンタクトがなくなったので通販で頼んだんですけど
目に入れるものだしウイルスついてたらやばくないかとか考えちゃいます😓
箱入れるまで機械がしてるだろうし大丈夫ですよね😓

こんなん考えてたらまともに生活できない…😱

コメント

ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

私も神経質なのでコロナのせいで余計にです笑
こんな自分に疲れます😅
手を念入りに洗ってからコンタクトつければ問題ないと思いますよ!!

  • みかん

    みかん


    私も自分に疲れてます😂

    そうします!ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    • 3月5日
わんこ

むしろ通販の箱を持ってくる配達員の方が怖いです😇

  • みかん

    みかん


    それもすごく思いました😇

    配達員が触れた箱は外側をアルコールで拭くことにします(´・・`)

    • 3月5日
🧸

私も郵便物とかどうなんだろうって思ってましたが昨日テレビで、「郵便物についたウイルスから感染することはあるのか」という質問に医大の先生が、「極めて低い、むしろそんなことまで気にしてたら疲れちゃうよ」的なこと言ってました😂

今はヤマトは家の前に荷物置いていってくれたり佐川も受け取りのサインしなくていい(タッチパネルみたいのにサインするペンを使い回すのを不安な人がいるため)ようになってるみたいですし、心配なら受け取りの時に直接配達の人と会わないようにしたらいいと思います😊

  • みかん

    みかん


    今、宅配業者はそういう対応してるんですね!
    初めて知りました!

    そうしてみます(´・・`)
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    • 3月5日