※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
ファッション・コスメ

結構がっちりデブなんですが、UNIQLOのワイドカーブフィットジーンズ気…

結構がっちりデブなんですが、UNIQLOのワイドカーブフィットジーンズ気になってます!買うならネット限定の大きいサイズを考えています🤔💦(店頭の1番大きいサイズ履いたけど、サイズオーバーでした😢😢)

ネットで見るとおデブにはおススメしないって見たんですが、購入された方いますか👖?おデブ向けではないですかね😂?

コメント

みにまむ怪獣🦖

太めの方が履くと太めなのを強調してしまう形のように思えます🙄💦
ワイドパンツとかもそうですが、ゆったりしたの着ると余計に膨張してしまう気がしますよ🤔

• ののの

ののの

なるほど!やっぱりそうなんですね🥺💦
    普通にストレートジーンズの方が良さそうですね😭💓

• 3月5日
あやこ

私もですけどフィットするものは避けてます。
最近はパンツ履かなくなって体型カバーできるロングスカートばかりです。

• ののの

ののの

画像見る感じだとワイドパンツで、ピタッとしたシルエットではなさそうですが、難しそうですよね〜😭😭

• 3月5日