※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

海外製排卵検査薬、ドクターズチョイスとラッキーテストどちらが使いやすくて分かりやすいですか?オススメを教えてください

海外製の排卵検査薬について☝️

次リセットしたらドクターズチョイスとラッキーテストのどちらかを購入しようかと思っています💡今まで日本製のドゥーテストを使っていましたがコストを考えて買い換えようと思っています☺️✨

どちらが使いやすくて分かりやすいですか?
皆さんのオススメを教えてください🌈

コメント

おみそ

ドクターチョイス使ってました😚
安いし感動もよくて使い方も簡単なのですごくよかったです!
付けるタイプなので紙コップ
あった方がいいと思います😇
使ってたのが半年前なので
画像なくてすみません!

• おみそ

おみそ

感動ではなく感度もよく、です😅

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!陰性と陽性の見分けも分かりやすいですか?☺️ドクターズチョイスを使用して授かれましたか?✨

質問ばかりですみません😖
    紙コップが必要なのですね!用意しておきます🌈

• 3月5日
  • おみそ

おみそ

線が出たら濃さは関係なく陽性なので見やすいですよ!
    1年半自然妊娠せず、使い出して2周期で自然妊娠しました😄
    排卵検査薬以外にサプリも飲んでましたが、検査薬のお陰でタイミングとりやすかったです!

オシッコを直接かけるタイプじゃないので紙コップ必須です🤩

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

なるほど!陰性の時は全く線が出ないってことですか?🤔強陽性と陽性の区別も付きやすいですか?☺️
    この排卵検査薬使って自然妊娠できたんですね🙆‍♀️すごいです✨ドゥーテストはやっぱり高くて1日に1回しか使えなかったので💦海外製の物はコスパいいので1日に数回使えますよね😌

なるほどです!さっそく紙コップだけ先に買っておきます😂

• 3月5日
  • おみそ

おみそ

使ってたのが半年前なので忘れてましたが、終了線も出るので線が一本なら陰性で二本出たら陽性です!

排卵日近くなると薄い陽性が出始めて日に日に濃くなっていきましたよ!

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

分かりやすい画像までありがとうございます😭そして質問ばかりですみませんでした😢
    今回生理が来てしまったらドクターズチョイス購入してみます😌✨生理来なくて買わないで済むことが一番の理想ではありますが😂💕

ありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 3月5日