※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこちゃん
妊娠・出産

HTLV-1抗体検査の結果表がなく、8000円支払ったが返金されるか不安。明細表の見方もわからず、教えてほしい。

HTLV-1抗体検査 についてです。

病院を変えて紹介状をつくってもらったのですが
その、封筒にHTLV-1抗体検査の結果表が入ってなくて
母子手帳に記入はあるがわからないため
実費で8000円かかりました。
今働いてないため恥ずかしながら金銭面できついです。
なんとかお金返ってきたりしませんよね…。?

明細表の見方もわからないので教えていただきたいです。

コメント

あこちゃん

一つしかできないので

deleted user

戻らないと思います😅

  • あこちゃん

    あこちゃん


    やはりそうですかね😅
    前の病院のミスなのでなんとかならないかと.。

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近検査受けた結果入ってなかったからまた受けさせられてそのお金が無駄に かかったということで間違いないでしょうか?😃

    • 3月5日
  • あこちゃん

    あこちゃん

    そうです!!

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    HTLVの検査は3200円と書いてますが8000円と言われたんですか?💦

    • 3月5日
  • あこちゃん

    あこちゃん

    検査費どれくらいかかるんですか?って聞いたら約8000円ですって言われました‼️‼️

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    領収書てこれだけですか?領収書No.がちがいますが実際払った額とかもこれじゃわかりませんね😅

    • 3月5日
  • あこちゃん

    あこちゃん

    これだけです!
    一番上の写真に払った金額等書いてます!!
    9960円です!

    • 3月5日
  • あこちゃん

    あこちゃん

    これです!!

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    9960払ったのはわかりますが自費の分娩に9670っていうのがわかりませんよね、なぜ分娩…?
    妊婦検診の補助券でまかなえてるものもあるはずなのでなんの手助けにもならず申し訳ないんですが、病院で電話してこの自費の9670はなにが含まれてるのか聞いたほうがすっきりするかと思います😰

    この週数の検診って検査内容も多くて手出しが多かったのでまぁ妥当と言われれば妥当かもですが💦

    • 3月5日
  • あこちゃん

    あこちゃん


    いろいろありがとうございます😆
    確認してみます!!!

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと手助けならず申し訳ないです…無事解決しますように🛐

    • 3月5日
  • あこちゃん

    あこちゃん

    何から何までありがとうございます!

    • 3月5日
あこちゃん

宜しくお願いします!