※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nm
妊娠・出産

妊娠後にできた妊娠線を薄くする方法や保湿クリームについて教えてください。

カテ違いならすいません😭

妊娠中は妊娠線がなかったのですが
産後お腹とおっぱいに妊娠線が出来ました😱
助産師さんはおっぱいは保湿すると治ると言ってて
おばあちゃんはアットノンを塗ると治ると言っていますが
もう出来てしまった妊娠線今から薄くすることはできるのでしょうか🥺❓
後、妊娠線にオススメの保湿クリームやローションがあれば教えてください!

コメント

ママリ🔰

妊娠線はだんだん白くなっていきますが消えることはないと思います😭

私も妊娠中は妊娠線ありませんでしたが、
出産時に思い切りいきんだせいか、お尻と太ももに妊娠線できました😅
そして母乳が出るようになり、胸が大きくなったら胸にも妊娠線できました😅
現在産後9ヶ月で、特に何もしていませんがお尻と太ももは薄っすら薄くなったような気がします😳
そして7ヶ月から母乳が出にくくなり、完ミにしたら胸の妊娠線いつのまにか気にならなくなってました😳

るー

下腹部とお尻に妊娠線できてしまいましたが、痩せていつも通り風呂上がりに保湿してたら今はもう全然目立たないです!私はお風呂で使えるビオレのミルク使ってます😊

Nm

みなさんありがとうございました💕💕