※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
ファッション・コスメ

皆さんなら行きますか?美容院なのですが入園式前にカラーとパーマをあて…

皆さんなら行きますか?
美容院なのですが入園式前にカラーとパーマをあてに行こうと思ってるのですが口コミを調べてもが一切ないんです

新規でメンテナンスカット、カラー、デジタルパーマで10.300円と言う激安です😅
安いに越したことはないので魅力的だなぁって思ったのですが口コミがなくて怖いんです😅

皆さんなら騙されたと思って行きますか?
行きませんか?

❗️いきつけの美容院がないと考えてください❗️

コメント

☺︎

デジパなしなら行きますが、失敗されたら怖いので行かないです🌀

• くまぴ

くまぴ

デジパ無しというのは失敗の意味も含めてですか?

やっぱり無難に行かないのがいいですかね💦

• 3月5日
  • ☺︎

☺︎

はい、カラーの失敗ならなんとかなってもデジパ失敗されたら最悪なので…🌀

• 3月5日
  • くまぴ

くまぴ

デジパはやっぱ失敗されたら最悪ですよね😂

• 3月5日

前に口コミない所に行ってカットしたらワカメちゃんみたいな髪にされてから、口コミ無いところは私は怖くていけません😓
私も行きつけが無いので、ホットペッパーなどで口コミ見て良さげな所に行ってます!

• くまぴ

くまぴ

口コミがないのはほんとに怖いですよね💦💦

やっぱり値段におどろされたらダメですよね😱

• 3月5日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

わたしは割とクチコミ気にせず値段重視で行っちゃいます\(◡̈)/
変だったらそれはそれでちゃんと言ってやり直してもらいます!

• くまぴ

くまぴ

安いわけじゃないので安ければ安いほど魅力的ですよね😅
    私も同じです笑

でもカットやカラーはなんとかなってもデジパで失敗されたらどうしようって…😱

• 3月5日