※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
妊活

低温期から高温期への移行がゆるやかで、排卵検査薬が陽性。妊娠の可能性はあるか不安。卵管造影検査やクロミッド服用など13周期目で期待している。

今回、低温期から高温期への移行がとてもゆるやかです。妊娠の可能性はあるでしょうか??

今周期は、卵管造影検査をしたり、色々とタイミングが合わなくて3回しか仲良しできていません😱
21〜23日に初めてクロミッドを服用したのですが、その影響か、一時的に基礎体温があがりました💦

クリニックでの卵胞チェックはしており、29日か1日あたりに排卵だろうと言われ、排卵検査薬も28〜1日は強陽性でした。

妊娠の可能性はありますかね...?
タイミングあまりとれなかった上に、排卵しづらい体質だけど妊娠された方はいらっしゃいますか?

卵管造影検査もしたし、クロミッドも飲んだし、13周期目なので今回こそと願ってます。
排卵しづらい体質だし、基礎体温の上がり方も徐々にすぎて不安です💔

コメント

🔰

可能性といえど、20%ですからねぇ。。
ゴールデンタイムであってもタイミングバッチリでも出来ないときは出来ないと私も思ってました😨
クロミッド飲んでましたけどだからといって妊娠はすぐには私も、出来ませんでした😭