※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊活

生理周期がまばらで排卵検査薬を使いたいです。海外製のラッキーテストが気になります。購入されたサイトや中国からの発送について教えてください。コロナの影響はありますか?

2人目妊活を始めたいのですが
生理周期が28日~長いと43日とまばらなので
(ここ数ヶ月は28日~35日)
排卵検査薬を使いたいのですが
ドゥーテストなどは高いので
海外製の物を使いたいと思っています。
ラッキーテストが気になっているのですが
購入された事がある方はどちらのサイトから購入されましたか?
また、どこも中国からの発送みたいなのですが
コロナの影響などはないのでしょうか?
質問が多くてすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コウノトリネットというところから購入できます☺️
2月に入ってから2回注文してますが
コロナの影響は今のところないです☺️

  • あお

    あお

    コメントありがとうございます!
    コロナの影響無いようで安心しました!
    支払い方法はどうされてますか?
    過去にカード情報の漏洩があったようで不安なのですが振り込みに行くのも面倒だしな…と思っていて💦

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    支払いはクレジットカードでやってます⭐️
    漏洩があったのですか!!知らなかったです😭
    私も振り込みに行くのが面倒でカードばっかです😅😅😅

    • 3月5日
  • あお

    あお

    2018年頃 外部からあったようで、でもきっと漏洩後なのでセキュリティ強化されてると信じて注文してみようかなと思います!!
    銀行に足を運ばなきゃ行けない上に振込手数料もかかりますもんね😅
    ちなみに注文してからどのくらいで届きましたか?

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは東京在住なのですが、
    いつも注文してから1週間以内で届きます☺️

    • 3月5日
  • あお

    あお

    そうなんですね!
    昨日回答頂いてから早速注文したので届いたら妊活スタートしたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い元気な赤ちゃん授かれますように👶💓💓💓

    • 3月5日