※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
家族・旦那

旦那不在時の義両親の訪問についてです😣私わ、常識外れデリカシーない義…

旦那不在時の義両親の訪問についてです😣
私わ、常識外れデリカシーない義両親が嫌いなので旦那が居ても訪問されるのが嫌ですが💦
旦那不在でも来るし、お風呂の時間なんで!って言っても20分くらいは居座ります😑
そろそろ私も、旦那不在の訪問は嫌すぎて断りたいのですがみなさんなら何て言いますか⁉︎
(旦那には、旦那が休みの時に来てとは言ってあり旦那も伝えてますが効果なし)
旦那が不在だと、長居出来ると思ってるし
トイレから手洗いしないしで最悪です😭
会うのがストレスなので年1回でもいいくらいです💦

コメント

やまひな

居留守つかいますww

• さり

さり

アポなし訪問なら居留守確定です🥺笑
    LINEでその日の夕方行っても良いですか⁉︎とか連絡きます😭笑

• 3月4日
  • やまひな

やまひな

友達がくるので!
    とかいいます!
    ちなみに私はあと五分でつく!ってきますwww

• 3月4日
  • さり

さり

そうします🥺
    迷惑極まりない!
    あと、五分でつく!は強者すぎますwww

• 3月4日
ダッフィー

同じですー😭💦💦
これからお風呂って言っても、
あーそーなんだね
って言って30分は居座る。。
こっちの予定ガン無視して時間指定してくる。
来たらインターホン鳴らさず玄関開けようとする。
しまいには、今日はこれから予定あるので今日はすみません。と言っても既読無視して来ます。
もー次は居留守しかないなって思ってます😑

• さり

さり

早く帰って欲しいので、何回か娘にもうお風呂の時間だもんね〜😊って遠回しに言ってます😂
    お昼寝の時間だったりもあるのでこちらが時間指定してますが💦
    インターホンならさないで開けようとするのは通報レベル🥶
    しっかり、断りの連絡してるのにそれだと腹立ちますね😑
    居留守or予定ありと伝えて頻度下げるしかないですかね😣
    義両親との付き合いが本当に疲れるし、孫に会いたい気持ちだけでこちらの事全く考えていないので呆れます!

• 3月4日
ささくれ

喉に違和感があるんです。コロナじゃないと思うけど、もしそうだったら大変だから暫く来ない方がいいですよ!
ってな感じでどうでしょう。

• さり

さり

しっかり遠回しに、しばらくは会わずに済みそうな解答ありがとうございます😂💡笑
    まさか、この手があるとはwww

• 3月5日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

普通に断っちゃいます!!
今日は疲れてるんで来ないでくださいって。笑
もしくは何か用ですか?って聞きます!
そもそもトイレに行って手洗いしないような人って家に入れたくないですし、子供にさわって欲しくなーーーい!!!

• さり

さり

尊敬します🥺
    はっきり言えば、それ以上聞いてこないですもんね💦
    旦那さんに、断ったりしてらなんか言われたりしますか⁉︎
    ペタペタ触るので、帰り次第お風呂でしっかり洗い流します😣
    不潔すぎて耐えれないので、今度きたら手洗いして!と言う事にします!

• 3月5日
  • ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

旦那から「今日来たがってたの?」って言われるんで、多分旦那に断られたって愚痴言ってると思います!!
    けど前に「少しくらいいいじゃん」って言われた時に、
    「ただでさえ育児で疲れてるのに気疲れしたくないし、返答に困る冗談とか本当に疲れる。それに育児の隙間ぬって家事してたり、夜寝れない分休憩したりしてるのに急に来られると何も出来なくなるし本当に困る。来てもいいけど、そしたら私は体力ゲージなくなるから家事も育児も一切しなくなるよ。あとよろしく!」って言ったら諦めました!笑

• 3月5日
  • さり

さり

やっぱり愚痴と言われてますよね!
    それでも会いたくない😂
    言い返せるの素敵です!
    ほんと話すこともないし、ただ時間を過ごさなければならない辛さ😇
    帰ったら帰ったでどっと来る疲労感😇😇😇
    これこそ、負の連鎖ですねw
    はっきり言わなければ伝わりませんもんね💦
    私も、そろそろ反撃に出る事にします!笑

• 3月5日