※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナウィルスが流行っていますが公園とか避けるべきですか?息子を遊ばせたいなって思ってます!

コロナウィルスが流行っていますが公園とか避けるべきですか?息子を遊ばせたいなって思ってます!

コメント

なつ

他の子たちが結構いたら短時間で帰りますが、少なかったら普通に遊ばせてます‼️
いつもよりこまめに手洗いや除菌シートで手をふくようにしています(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供も家の中だとストレス溜まりますもんね😣明日行こうかなって考えてます♩

• 3月4日
ぺんぺん✩︎⡱

大人も子どもも手洗い消毒スプレーを徹底して、普通に公園遊んでいます☺️
子どもは逆に免疫つくかなとか😅逆に大人が感染しないよう気を付けないといけないなと思いますが💦
でもショッピングモールとかは避けています🌟人が多くて空気がこもる所はリスクが高いと聞いたので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣

ショピングモールとかより全然いいですよね(;Д;💧)

• 3月4日
  • ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

ショッピングモールよりは外の方が全然良いと思います☺️空気の流れがしっかりあるので◎

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね♩♬♡
    除菌シートもあまりないのでおしりふきじゃ意味ないんですかね(;Д;💧)

• 3月4日
  • ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

お尻拭きには除菌効果は含まれていない?効果が薄い?と思うので、手指用のアルコール使った方が効果的かなと思っています☺️
    うちはパストリーゼを使っています。

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね🥺
    なかなか今売ってなくて😨

• 3月4日
  • ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

そうですよね😰品薄状態でしょうか…私も今ある在庫がなくなってからの事を全く考えていませんでした💦
    ネットで予約するとか…ですかね😭

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね( ´⚰︎` )
    色々探します(´-」-`)

• 3月4日

午前中は人が沢山いそうなので、お昼〜午後あたり狙って、誰もいなかったらラッキーと思いながら行きます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(´-」-`)
    午後はわりと空いてますよね✌️

• 3月4日