※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ
ファッション・コスメ

シミ、シワ、毛穴が産後酷くて… 特にシミが(泣何か良い基礎化粧品や治…

シミ、シワ、毛穴が産後酷くて… 特にシミが(泣
何か良い基礎化粧品や治療法があれば
教えて頂きたいです!
レーザー体験のある方後でシミや痕が残ったり
しませんでしたでしょうか(><)?
シミ消えたよー、シミ薄くなったよー等
経験談あると嬉しいです🙇‍♀️✨

私の母がシミが出来やすく耳まであります
私も遺伝したようで幼い頃ありましたが
代謝も良く保湿とビタミン剤で治っていました

産前はエステにも通いシミも見えませんでしたが
産後余裕がなく手入れが不十分で
仕方ないのですがここまで濃くなると
気持ちも下向きになってしまい
何とかしたいです😭
特に目の下や頬周囲が酷いんです!
助けて下さい😢

コメント

deleted user

ごめんなさい、おなやみのところもうしわけないですが、写真閲覧注意にしてほしかったです。

deleted user

私は幼少の頃の傷跡で唇にシミがあり、去年一度だけレーザー当てに行きました!
一回で薄くなり、先生には反応がいいタイプですねと言われました。
レーザー治療が向く人と向かない人がいるみたいです。

もし行くなら美容皮膚科よりレーザー治療もしている皮膚科の方が安く済ませられるのでお薦めです。
美容皮膚科で一回4,5万と言われた治療が皮膚科では1万5000円で済みました✨

  • オリ

    オリ

    丁寧なお返事有難うございます!なるほど💡レーザーに向き不向きはやってみないと分からないですよね^ ^
    5万は痛い!皮膚科に相談に行って見ようと思います😊

    • 3月5日
もなか

皮膚科で勧められた、VCスティック、すっごいいいです⭐️
明らかにシミ薄くなりました!

🧚‍♀️

レーザーだとダウンタイムありますが、取れますよ。
またその後、日焼けしないようにしなければなりません。

基礎化粧品なら、ゼオスキン!