※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
お仕事

フリマアプリでハンドメイド品を販売している女性が、月に4万円稼ぎたいが100点売るのは続けられるか不安。購入者が飽きるか心配。

ハンドメイド品をフリマアプリで売っています。
仕事を辞めて家でやることに専念することにしました。
月に4万は稼ぎたいのですが、そうなると100点売ることになります。
ふと思ったんですけど月に100点も持続することできるのかと不安になりました。

購入者様も飽きてきますよね?

コメント

パール

私もオンラインショップをやっております☺️

同じものを売り続けるのであれば、新しい顧客をどんどん増やすのが一番ですよね🌼

そうでなければ新しい品物を増やすとか、増やすタイミングも何回にも分けるのがいいかなと思います✨

• あやこ

あやこ

フォロワーは増え続けています。購入者はリピーター様が多いです。
    ドール服なんですが、同じ形の物を生地を買えて販売してます。他のデザインも作りたいのですが、今の型野茂のが好調なので作り続けては出品して売れるを繰り返してます。
    戦略を練るのはむずかしいでふね

• 3月4日
  • パール

パール

そうなのですね✨
    リピーターさんが多いならそのまま続けるのでもいいかもしれないですね!

私は一度買ったら半永久的に使えてしまうものなので、人へのプレゼントとしてリピートしてくださる方もいますが新しい顧客をどんどん増やさないとといったところで。

お互い頑張りましょう!

• 3月4日
  • あやこ

あやこ

誤字だらけで、スミマセンでした。ありがとうございます(*^^*)

• 3月4日